ダイエットチェック 脂肪と戦う人達への応援サイト
MENU
TOP
実践編
考察
基礎知識
日記
リンク
メール

2009/12

管理者の日記。ダイエットとあまり関係ない。
2009/12/19
最近、google携帯が気になるんです。各社デザインも好みですし、何よりWEBとの連携にときめきを感じます。



WEBメールを携帯で確認できたらなー。などと思っていた事が、ストライクで実現されている訳です。その他欲しいなーと思っていた機能がそのまま搭載ですよ。







職場用と私用で分けていたスケジュール管理も、これで一元管理する事ができます!
嫁との約束が、知らないうちに仕事と重なって、やむを得ず嫁に謝り仕事へ行き、帰って来た時のプチプチ来るいじめもこれで解消です。



と、言うことで大蔵省(嫁)へ予算要求したところ、



「これ買ってー」
  ↓0.5秒
「却下」

2009/12/20

この時期スーパーでケーキとかよく見かけるんですよ。


いつものように嫁と買い物に行きまして、ふとケーキのメーカーを見ると、



サンラヴィアン

って書いてあったんです。





「わー、ラビアンローズみたいだねー」












嫁は反応してくれませんでした。

2009/12/21

エクセルのセルをダブルクリックした時、50%くらいの確率でワープします。

2009/12/22


いい年こいて嫁にFF13をねだってみたり。








恥も外聞もなくねだり通してようやくOKをもらい、店頭に行ったところ売り切れになっていたり。
ページトップに戻る




無料 アクセス解析
キャッシング